プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、21歳女です。

体のいろんなところ(左耳の裏に一つ、首に縦に連続して3つくらい、反対側に一つ、右脇の下一つ、足の付け根に複数)にしこりがあるのですが、どれも皮膚の内側でコロコロしています。小さいもので米粒くらい、大きいもので小豆くらいのサイズです。痛みはありませんが、足の付け根のは生理期間は痛む気がします
最初に気付いたのは7年前くらいだと思うのですが、後から新たに気づく事はあっても(増えてるのかも?)大きくはなっていません。

それでも気になるのでいい加減病院に行こうと思うのですが、いろんな個所にあるので何科に行けばいいのかわかりません。
また、検診はいくらくらいかかりますか?
お願いします。

A 回答 (1件)

皮膚科だと思います。


なければ内科でも大丈夫です。
場所からしてリンパ節かなと思いますが。でも医師に見てもらったほうが安心ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
近いうちに、行ってきます!

お礼日時:2011/03/10 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!