プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日のことなんですが、石油ストーブをつけたまま2時間位寝てしまいました。起きた時は、そうでもなかったんですが、5時間位して、勉強をするんで、寒かったので、石油ストーブを2時間間位つけていたら、頭がガンガンしたり怠くなりました。寝れば治ると思ったんですが、起きたらさらに喉も痛くなっていました。学校には、とりあえず行って帰ってきからいろいろ調べたら、一酸化炭素中毒のことが、いろいろ載っていて不安になりました。今更ですが、対策として、何をすればいいですか?教えて下さい。

A 回答 (1件)

一酸化炭素中毒にならないためは換気しかないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、これからは、気をつけます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/10 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!