アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ(ビエラTH-L32R2B)を無線LANでWiMAX(AtermWM3500R)に接続する方法を教えて下さい。

A 回答 (4件)

その WiMAX 器機と TV を有線で LAN 接続したいならば、


下記のようなクレードルを利用することで可能になります。

ただし、WiMAX については、パソコンやゲーム器機等で利用することが前提ですので、
TV へ有線接続しても TV 側が利用できるか分かりません。
購入して困る製品でもないし、高額な製品でもありませんので、
ご自身で購入して接続して試してみて下さい。

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001 …

http://121ware.com/product/atermstation/product/ …

先に、WiMAX のサポートへ尋ねるのも手段の一つですが、
結局、TV 側の仕様にも負う部分がありますので明確な回答は期待しない方が無難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お蔭様で付属のケーブルで接続できました。

お礼日時:2011/03/11 10:44

ここにあるような機器を使います。

(一例)
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wirel …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/03/11 10:45

イーサネット接続型の子機を買い、パソコンへ繋げて設定を行った後でテレビへつなぎ替えるという方法があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/03/11 10:46

 この手の中継アダプタをTV側に接続。



http://buffalo.jp/products/catalog/network/wirel …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/03/11 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!