dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも絞り袋は百均で売ってる普通のやつを使っているのですが


今度作りたいと思っているケーキに
絞るクリームは
2味使いたいなと考えています。

生クリームとチョコクリームなのですが

絞り出した時に、2色、半々になる感じにしたいのですが

それって、そういう絞り袋があるのでしょうか?
(ケーキ屋さんで売ってるケーキとかでも、そういうクリームにしているやつとか見るんですが、あれは専用の絞り袋とかあるのでしょうか?)


普通の絞り袋でも気を配って

半分ずつ生クリームとチョコクリームを(縦に半分ずつ)
入れればところどころ、バランスは変わるかもしれませんが、できなくもないのかな?とは思ったのですが


絞り袋の中が2つに分かれてるタイプとかってのもあるんですかね?

教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは



2色用ありますね
http://item.rakuten.co.jp/meicho/0636-1401/

http://item.rakuten.co.jp/goodlife/10013555/

こちらは本物のではないんですが
本物でもこの感じで出来るかもしれないですね
http://nisshin-nendo.hobby.life.co.jp/theme/whip …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!