アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の14日彼女との行為中、避妊に失敗し2人共まだ妊娠を望んでいなかった為、産婦人科受診し中容量ピルを処方してもらいました。
先生の指示通りに12時間おいて2回服用しました。
生理は先週終わったばかりなのですが、21日から生理のような出血(生理の終わりかけのような茶色い血?)があり今日もまだ少量の出血があります。ピルを飲むのは初めてのことで先生からは特に説明もなく生理がこなかったらまた受診してくださいとしか言われませんでした。自分でいろいろ調べてみましたが、これは消退出血なのでしょうか?やっぱり一度産婦人科受診したほうが良いですか?

A 回答 (1件)

消退出血だと思いますよ。

もし気になるのであれば病院へ行っても構わないとは思います。それか電話で確認して見るとか…。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが回答ありがとうございます。様子を見てたんですがまだ少しですが茶色い出血があるみたいで…。もう1週間くらい出血が続いてるんで病院に行ったほうがいいんですかね。