今現在、あなが思う世界最高のディフェンダーを教えて下さい。
僕が良いと思うディフェンダーは、沢山居るのですが。

ファビオ・カンナヴァーロ
ジェラール・ピケ
ネマニャ・ヴィディッチ
リオ・ファーディナンド
ラウール・アルビオル
ジョン・テリー
ジェレミ・キャラガー
アシュリー・コール
セルヒオ・ラモス
フィリップ・ラーム
リカルド・カルヴァーリョ
ルシオ
マルコ・マテラッツィ
カルレス・プジョル
です。

A 回答 (3件)

トーマス・フェルメーレン

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

僕はルッシオ、カンナバーロ、プジョル、ファンブロンクホルスト、ピケ、マルケス、マイコン、セルヒオラモス、カプデビラ

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

世界最高と言うからには1人に絞って下さい。

私は ジョルジョ・キエッリーニ です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう