dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平成18年式の日産オッティのキーレスが壊れてしまった為、ヤフオクで中古品を安く購入しました。設定方法がわからないので、どなたか親切な方、アドバイスをお願いいたします。(基盤のタイプはBです)

A 回答 (3件)

>キーシリンダーにキーを挿入する手順で説明されていますが、挿入できない場合も可能なんでしょうか?



それはわかりません。自車の予備のキーを差し込んで操作してみてください。
    • good
    • 1

この回答への補足

キーシリンダーにキーを挿入する手順で説明されていますが、挿入できない場合も可能なんでしょうか?

補足日時:2011/03/26 09:37
    • good
    • 0

最近の車は、ディーラーの端末を繋いで設定するのが主流です。



リモコンキーって、ヤフオクなどで落として送料や送金費用かけるなら、ディーラーで買っても変わらないものが多いんですけどね。

設定のための手数料はもちろんですが掛かります。

この回答への補足

私は、わかる方からの設定方法のアドバイスが欲しいのです。意味のない回答は不要です。

補足日時:2011/03/26 01:28
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!