アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和風の居酒屋で面接をします
志望の動機を見てください

私が〇〇で働きたいと思った理由はたくさんあります
ずっと前から飲食店特に居酒屋を働きたいと思っていた
最近和風に興味があり制服.ここの〇〇は来た事ないがお店の作りが良い
〇〇には思い出がある
何かを配ったり体を動かす事が好き
家から近くてよく泊まりにいく祖母の家からも近く通学路も駅からバスに乗るので場所がいいです

いつも笑顔で元気がよく良い挨拶ができます
あと誰とでも打ち解けられます

で良いと思いますか?
書く所が小さいので字を小さく書いても平気ですか?

〇〇は店の名前です
急いでます!

A 回答 (1件)

「ずっと前から飲食店特に居酒屋を働きたいと思っていた


最近和風に興味があり制服.ここの〇〇は来た事ないがお店の作りが良い
〇〇には思い出がある」

だけ書いてあとは面接の時に口頭で言えばいいでしょう。

・何かを配ったり体を動かす事が好き
・いつも笑顔で元気がよく良い挨拶ができます
・あと誰とでも打ち解けられます

は自己PRや長所なので書く欄があればそっちに書く

・家から近くてよく泊まりにいく祖母の家からも近く通学路も駅からバスに乗るので場所がいいです

は採用者側から見ればどうでもいいので世間話的に話す機会があればって感じですね。

小さい字は読みにくいので止めたほうがいいと思います。
面接ではハキハキ答えていれば採用になると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!