電子書籍の厳選無料作品が豊富!

捕鯨に反対してるのは白人だけですよね
白人はなぜ捕鯨に反対なんですか?

豚を殺して、牛を殺して、鳥を殺して食べてるでしょ?もちろん私達も
私の感覚ではくじらは別になんとも思いません 海にいるけど全くかわいくなくて
ふじつぼとかいっぱいついて、汚い巨大な海洋生物です。

イルカはツルツルしてて、目がきれいだし、鳴くし、かわいいです
くじらは汚いからどうでもいいです
白人は鯨に対してどこに愛着を感じるんでしょうか?

http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politic …

A 回答 (11件中11~11件)

美的感覚なんて人しだいです。



イルカがかわいいと思えるならば、イルカを食べてる地域の人たちを どう思いますか?
犬がかわいいと思えるならば、犬を食べてる地域の人たちを どう思いますか?
猫がかわいいと思えるならば、猫を食べてる地域の人たちを どう思いますか?

ということなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それちょっと違いますね

お礼日時:2011/03/28 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!