プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいて、この春から離れ離れになります。
英語がつないだ私たちだから、英語でお手紙を書こうと思ってます。

「これからも一緒にいてください。」って女の子らしい感じで英語で何て言えばいいでしょう?

Please be with me..
Let me be with you.
Can I be with you?

どんな感じがいいでしょうか?

A 回答 (2件)

歌にもありますが


Stay with me.じゃないでしょうか?
    • good
    • 1

I will always be by your side (even if we have to separate physically).


「(たとえ物理的に離れ離れになっても)私はいつもそばにいるからね。」 キャー!

Please always be by my side (even if we have to part physically)
「(たとえ物理的に離れ離れになっても)いつも私のそばにいてね。」 キャー キャー!!

後者の方が女の子らしいです!キャー!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

めちゃくちゃよくて、どっちにしようか悩むくらいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/30 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!