アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さなお店なんですけど自動ドアにしたいのですがいくらくらいかかりますか?

A 回答 (2件)

そうですね、寸法が分からないと答えようがないな。


プロに聞いてみたら良いと思いますよ?
私はいつもここに頼んでます

参考URL:http://www.cova-glass.co.jp/
    • good
    • 0

ドア枠の寸法もわからないし、


ドアの材質もわからない、
又、現状を見ていないし、
どういうタイプの自動ドアにするのか書いていないので答えようがない。
現在のドアを利用して駆動部分の見つけることができるのもある。

本当に知りたいなら、店舗のある地域名と自動ドアで検索して、メーカーを探して見積してもらった方が早い、
やるかどうかは金額次第といって複数社から見積もりをとったほうがいいです。
メーカーによって費用は様々。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!