都道府県穴埋めゲーム

すいません。慌ててしまい質問打ち間違えました。
コンビニのバイトです。
週4~5入りたいのですが『週4~5なら何曜日でも指定された曜日入れます』で大丈夫ですか?
週4~5とあいまいな感じで大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

週5日入りたいなら、その通り書いた方がいいと思いますよ。

そのコンビニが何日入れる人材を求めてるかは.わからない訳ですし。ちゃんと、自分の希望は伝えないと、採用されたあと後悔しても遅いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週4~5って打ちたかったけど打ち間違えました。
週4でも週5でもどちらでも大丈夫な場合は『週4~5入りたい』と言って大丈夫ですか?

お礼日時:2011/04/03 09:17

大学生のときは、週2で土日と指定しました。


指定したほうがいいでしょう。
こういう大学生も、いるからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!