今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

26Pカプラーの一番左上オレンジ線『常時電源』が切れたみたいで説明書を読んだんですが、ここの部分の名前はなんていうんでしょうか?純正CDチェンジャー部分の水色線(常時電源)は問題なく使えるんですが、26Pのマルチ側が光らなくなりました。わかる方お教えいただけませんでしょうか?

A 回答 (1件)

室内とは別にエンジンルーム内にヒューズボックスが有るはずです。

そこを確認されて見られました?
    • 0
この回答へのお礼

先ほど原因わかりました。ありがとうございました。