性格悪い人が優勝

こんにちは。現在3000円のランニングシューズを使用しているのですが、そろそろ買い替え時かと思い、新しいシューズの購入を考えています。

アシックスかミズノで迷っているのですが、膝や腰に負担の掛かりにくいモデルはありますでしょうか?

A 回答 (2件)

 


 私的にはアシックスの方がいいと思います。
 値段は高いですが軽くて走りやすいです!!
 デザインもいいですし。
 
 ミズノは私は買ったことがないのでわかりません。
 ごめんなさい。
    • good
    • 0

一概にこれ、とは言えませんし短距離か長距離かにもよりますが...


アシックスのライトレーサーは
部活の短・長共に使っている人がいました。私も短距離で使っていましたが靴底のクッションが程よく、ミズノの軽量系のモデルよりも、腰が弱い私にも負担が少なかったように思います。どのメーカーにしろ、脚への負担を軽減したいならば、シューズの軽さとかより、靴底の厚さ(クッション)がある程度あるもの、をおすすめしたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!