プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何ヶ月も憂鬱な気分が続いています。
毎日何もする気になれなかったり、ずっと眠っていたりしています。
急にイライラして、キレてしまうと止まらないことや、涙が出ることもあります。
病院に行くべきでしょうか。こんなことはみんなあるのでしょうか。
罪悪感のような意識が常にあり苦しいです。誰にも会いたくないのに、会わなければいけないので辛いです。
しなければいけないことができません。以前はこんなことありませんでした。自分が嫌いになりました。自分なのに、何もできないのはなぜですか。病院に行くと治りますか?
誰か助けてください。

A 回答 (6件)

とにかく、一度病院にかかられる事をおススメします。



時間はかかるかと思いますが、自分を大切にしてあげてください。

下記、サイトを参照ください。

http://www.mental-navi.net/
    • good
    • 0

こんにちわ。


文章を拝見させていただきました。

文章だけで見れば、鬱の状態になっておられるのではないでしょうか?

しんどいと思いながらずっと生活していると、またまたしんどくなっていってしまうと思いますので、
一度病院に行って相談されてはどうかと思います。

すぐに治るというのは難しいとは思いますが、だんだんよくなっていけると思いますので。
    • good
    • 0

精神科に行ってください。

一刻も早く。
病院は治す補助をしてくれる所です。
治すのはあなたです。
    • good
    • 0

鬱病と思います。



心療内科に行ってお薬を貰って休んでください。

少しでも楽になった時は散歩などして気分転換してみてくださいね。
    • good
    • 0

 うつだけではなく、躁状態もあるようですが、


 誰にも会いたくない状態がつつけば、もう外には出られなくなりませんか?
 病院に行かなければ、早くには治らないと思います。
 病院に行って医師と話せば、少しは楽になります。
 薬を飲めば、もう少し楽になります。
 病院に行くのは誰も助けられません。
 これだけは自分でやってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外に出ると大丈夫なんですが、出る前は髪の毛をむしり取りたくなるくらい嫌気がして涙が出たりします。(変な表現ですみません)
午前中と眠る前が特に不調です…

GW明けに病院に行きます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/30 00:35

うつみたいですね~?


精神科の病院に行った方が良いですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!