中3で
Aカップなく
160センチ
44キロです。

足ばかり
太くなっていき
胸に肉がつきません。

私の身長で
44キロって
太ってますか?

それと
バストアップの方法を
教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

病院いきなよ


痩せすぎだって
    • good
    • 0

バカか? 



痩せ過ぎ!

BMI=17.2

18.5以下は痩せすぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BMIってなんですか?

お礼日時:2011/04/08 23:33

痩せすぎていて、バストがないのだと思います。



中学生…バランスよく食事を取り、バストマッサージしてください。(本屋にバストマッサージの本が売ってあります)

中学時代に痩せすぎてると、大人になっても、バストが小さいままですよ。
    • good
    • 0

太ってるどころか、痩せているよ。


バストアップは難しいけど、バランス良く食事をとることですね。
あとは、乳腺刺激マッサージが効果的。
色々調べてみたら?
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエラーはでないが数値がおかしい(BMI値計算プログラム)

今以下のようなプログラムを製作中なのですがどうしてもうまくいきません;

(1)ユーザに身長と体重を入力してもらう
(2)(1)の値からBMI値を計算し、その結果から「太りすぎ」などの判定を表示し
(3)身長・体重から計算した標準体重と現在の体重との差を表示する

問題は以下です。
・身長と体重の数値を変えても結果(BMI値)は毎回同じで、
100万台の桁違いな数値がでる;(しかし「太りすぎ」などの判定は変化する)

どこがおかしいのかチェックするために(1)の部分のあとに改めて身長と体重を
表示させてみたところ、そこからすでに数値が変なことになっていたので、
おかしいとしたら(1)のscanfなどの部分か型宣言だと思うのですが…

回答よろしくお願いします;;

プログラム
------------------------------------------------
/* bmi.c */
#include <stdio.h>

main()
{
int sintyo, taizyu;
double sintyo2, bmi, hyozyun, sa;

//入力
printf("身長(cm)を入力してください\n");
scanf("%d", &sintyo);
printf("体重(kg)を入力してください\n");
scanf("%d", &taizyu);

//※チェック(身長・体重)
printf("%d\n", &sintyo);
printf("%d\n", &taizyu);

//計算
sintyo2 = sintyo / 100; //cm→m
bmi= taizyu / (sintyo2 *sintyo2); //BMI値計算
hyozyun = (sintyo2 *sintyo2) * 22;//標準体重
sa = hyozyun - taizyu;

//※チェック(BMI値)
printf("%d\n", &bmi);

//出力
if(bmi>=25)
printf("BMI値:%f\nあなたは太りすぎです\n", &bmi);
else if(bmi>=23 && bmi<25)
printf("BMI値:%f\nあなたは太りぎみです\n", &bmi);
else if(bmi>=21 && bmi<23)
printf("BMI値:%f\nあなたは標準です\n", &bmi);
else if(bmi>=18.5 && bmi<21)
printf("BMI値:%f\nあなたは痩せぎみです\n", &bmi);
else
printf("BMI値:%f\nあなたは痩せすぎです\n", &bmi);

if(sa>=0)
printf("標準体重:%fkg\n標準体重を+%fkgオーバーしています\n",&hyozyun, &sa);
else
printf("標準体重:%fkg\n標準体重より-%fkgです\n",&hyozyun, &sa);

return 0;
}

結果(身長160、体重50で入力)
------------------------------------------------
身長(cm)を入力してください
160
体重(kg)を入力してください
50

1310600 (←身長チェック 以下3つの値は不動です;)
1310596 (←体重チェック)

1310580 (←BMI値チェック)

BMI値:0.000000
あなたは太りすぎです
標準体重:0.000000kg
標準体重より-+NANkgです

今以下のようなプログラムを製作中なのですがどうしてもうまくいきません;

(1)ユーザに身長と体重を入力してもらう
(2)(1)の値からBMI値を計算し、その結果から「太りすぎ」などの判定を表示し
(3)身長・体重から計算した標準体重と現在の体重との差を表示する

問題は以下です。
・身長と体重の数値を変えても結果(BMI値)は毎回同じで、
100万台の桁違いな数値がでる;(しかし「太りすぎ」などの判定は変化する)

どこがおかしいのかチェックするために(1)の部分のあとに改めて身長と体重を
表...続きを読む

Aベストアンサー

ザッと見ただけですが…。

> //※チェック(身長・体重)
> printf("%d\n", &sintyo);
> printf("%d\n", &taizyu);

sintyoのアドレス値とtaizyuのアドレス値を出力しています。
& は、不要です。

> //計算
> sintyo2 = sintyo / 100; //cm→m

int型のsintyoをint型の100で割った結果、小数点以下を切り捨ててsintyo2に代入してしまっています。
これでは、正確なBMI値を求められません。

身長と体重を入力する際、整数値でよいのですか?
身長172.5cmとか、体重62.4kgなんていう入力があってもよいのではないでしょうか。

Q50代の女性です。 156センチ、59キロ。 1年で12キロ増えました。 いつもはいくら太っても、4

50代の女性です。
156センチ、59キロ。
1年で12キロ増えました。

いつもはいくら太っても、49キロまででした。

鏡わ見たら、全身、顔、肉だらけです。

醜くて、イヤでたまりません。

痩せにくい年齢とは、わかってますが、速攻で
痩せられる方法あれば、飲まず食わず、運動します。

いろんな方法を教えてください。

Aベストアンサー

同じく50代女性です。
私は3年で10キロ増えました。 更年期障害の賜物だと思います。

母親と同じ経緯をたどっているので たぶん体質遺伝?

無理してダイエットをすると 骨粗しょう症がわかりやすく発症したり
うつ症状がでますので 気を付けてくださいね。

答えになっておらず 申し訳ありません。

QJavaScriptでBMI計算

初めて質問しますので無礼があるかと思いますがお許しください。
JavaScriptを独学で勉強してます。そこでBMI計算ができるようなものを下のように様々なものを参考にしてつくってみたのですが、BMIがどんな値でも”低体重”しかでません。BMIの値によってそれぞれの警告画面が出るようにしたいんです;;どうすればいいのでしょうか?よろしくお願いします。

<HTML>
<HEAD>
<TITLE>関数のテスト</TITLE>
<SCRIPT language="JavaScript">
<!--
function test() {

if (aaa.h.value == "") {
alert("身長を入力してください。");
return false;
}
if (aaa.w.value == "") {
alert("体重を入力してください。");
return false;
}
height = document.aaa.h.value;
weight = document.aaa.w.value;
bmi = weight/height/100/height/100;

if (aaa.bmi.value < 18.5) {         
alert("低体重。");
}else{ if (aaa.bmi.value >25) {
alert("肥満");
}else{
alert("標準")
}
}
}
//-->
</SCRIPT>
</HEAD>
<BODY>
<form name="aaa">
身長:<input name = "h"><BR>
体重:<input name = "w"><BR>
<input type="button" value ="測定" onClick = "test()" > <br>
BMI:<input name = "bmi">
</form>
</BODY>
</HTML>

初めて質問しますので無礼があるかと思いますがお許しください。
JavaScriptを独学で勉強してます。そこでBMI計算ができるようなものを下のように様々なものを参考にしてつくってみたのですが、BMIがどんな値でも”低体重”しかでません。BMIの値によってそれぞれの警告画面が出るようにしたいんです;;どうすればいいのでしょうか?よろしくお願いします。

<HTML>
<HEAD>
<TITLE>関数のテスト</TITLE>
<SCRIPT language="JavaScript">
<!--
function test() {

if (aaa.h.value == "") {
alert(...続きを読む

Aベストアンサー

BMIの定義がちがいます。
bmi = weight/(height/100*height/100)

Q170センチダイエット中です。 足だけで大体何キロぐらいの足にみえますか

170センチダイエット中です。

足だけで大体何キロぐらいの足にみえますか

Aベストアンサー

60〜65㎏くらいでしょうか?

上半身が分からないので、なんとなくですが全体のバランスが良さそうなので、ぽっちゃりしてる印象はないです。

Q体重、身長、腹囲、BMI、年齢などからざっくり内臓脂肪の値を類推する計算方法はありませんか?

家にある体重計は内蔵脂肪の値とかは計算できない奴なので、

体重、身長、年齢、腹囲、BMIなどから

内臓脂肪の量を類推することはできませんか?

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

残念ながら、ありません。

体質は人それぞれなので、それらの数値だけでは無理でしょう。

そのため「隠れ肥満」なる言葉も存在します。

Q痩せたい!160センチ48キロになりたい。

身長160センチ、体重53キロ、女、19歳です。
目標体重は48キロ、3カ月経っても体重が減りません。
一日の摂取カロリー・・・1200~1800キロカロリー
運動・・・1日1時間程度のウォーキング、アルバイトでは軽い肉体労働(厨房で働いてます)
決して3食食べ過ぎてる自覚は無いし、間食もしてませんが痩せません。
一時期ストレスが貯まって1000キロカロリー/日にしてたら49キロにいきましたが、すぐに戻りました。
ステップあやの最後のダイエットという本を読んだら、「誰でもモデル体型になれるわけはなく、人それぞれ適切な体重がある。それなのに無理してダイエットすると摂食障害になる」というようなことが書いてありました。
確かに一時期食べる量を減らして運動ばかりしてた時はその反動で食欲旺盛になり、チューイングするようになったり、1日4000キロカロリー摂取して次の日絶食する・・・という繰り返しになったので、もしかしたら160センチ・53キロが私にとって限界なのかもしれないと思ったのですが、それでも痩せたいです。
48キロになりたいのですが、摂食障害にならずに健康的に痩せる方法はありませんか?

身長160センチ、体重53キロ、女、19歳です。
目標体重は48キロ、3カ月経っても体重が減りません。
一日の摂取カロリー・・・1200~1800キロカロリー
運動・・・1日1時間程度のウォーキング、アルバイトでは軽い肉体労働(厨房で働いてます)
決して3食食べ過ぎてる自覚は無いし、間食もしてませんが痩せません。
一時期ストレスが貯まって1000キロカロリー/日にしてたら49キロにいきましたが、すぐに戻りました。
ステップあやの最後のダイエットという本を読んだら、「誰でもモデル体...続きを読む

Aベストアンサー

あなたが48キロになれない理由はちゃんと質問文に書いてありますよ。

>決して3食食べ過ぎてる自覚は無いし、間食もしてません

そうなんです、自覚がないんですよ。
自覚がないまま53キロを維持する分だけ食べているのです。
間食をしていないのなら食事量(もしくはカロリーのある飲み物)で間食分を賄っています。

痩せたければ自覚がなくても減らすしかありません。
無理矢理にでも「今の量は多いんだ」と思いましょう。
空腹は我慢です。

1200~1800キロカロリーというのが随分幅がありますよね。
大抵こういう書き方をする場合1800の時の方が多かったりしませんか?
これを1500に一定させて続ければ健康的に確実に痩せられますよ。

とはいえ年齢と身長を考えると決して多いカロリー摂取でもないため、あなたの場合ちょっとの食べ過ぎが痩せない原因ではないかと見ています。
つい油断してしまった、休日やイベント日に実はカロリー計算をしていない、勧められたら断れない、つまみ食いをちょこちょこする、残すのはもったいない等。
たったそれだけのことでも痩せない原因になるんですよね。

食べ過ぎの日さえなければ極端に減らす必要もありません。
あなたは食べる量を減らすことは出来るようですので、いかに油断する日をなくすか、これが痩せる鍵になるかと思います。

適切な体重なんてないですよ。食習慣が体重を決定するので、習慣さえ変えてしまえば体重は変わるのです。
そうやって気持ちの逃げ道を作った時点で負け。痩せないです。
余計な情報は耳に入れず、1500キロカロリー生活を地道に続けていきましょう。

あなたなら出来ます。

あなたが48キロになれない理由はちゃんと質問文に書いてありますよ。

>決して3食食べ過ぎてる自覚は無いし、間食もしてません

そうなんです、自覚がないんですよ。
自覚がないまま53キロを維持する分だけ食べているのです。
間食をしていないのなら食事量(もしくはカロリーのある飲み物)で間食分を賄っています。

痩せたければ自覚がなくても減らすしかありません。
無理矢理にでも「今の量は多いんだ」と思いましょう。
空腹は我慢です。

1200~1800キロカロリーというのが随分幅がありますよね...続きを読む

QJavaScriptでのBMI計算について

はじめまして。ほとんどJavaScriptをわかっていないものです。
テキストを見ても理解できず、困っています。
どなたか教えて頂けると幸いです。

【内容】

画面内に以下の項目があります。
(□は手入力欄です)

身長 □cm
体重 □kg
BMI □


身長・体重をキーボードから入力した際に
自動でBMI欄に結果を表示させたいと思います。

その際のJavaScriptの記載方法を教えて頂ければと思います。

色々と調べましたが、この方法の記載を見つけることが
出来ませんでした。

入力用のポップアップ画面が出たり、BMIの結果で
良い・悪い・・など評価なども必要ありません。
単にBMIの結果を表示するのみです。

お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

何も難しいことはないのですが、
何がわからなかったんでしょう?

とりあえず"超"適当に作ってみましたが、ここから
何がわからなくて、
何を調べなきゃいけなかったのかを
自分なりに考えてみるのがよろしいかと


<!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/html4/loose.dtd">
<html>
<head>
<meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=utf-8" />
<title>方式検討テスト画面</title>
<script type="text/javascript">
<!--

function bmi() {

var a = document.getElementById("tall").value / 100;
var b = document.getElementById("weight").value;
if(a=="" || a==null || b=="" || b==null){
return null;
}
var c = b/(a*a);
document.getElementById("bmi").value = c;
}

//-->
</script>
</head>
<body>
<div>身長:<input type="text" id="tall" onChange="bmi()"></div>
<div>体重:<input type="text" id="weight" onChange="bmi()"></div>
<div>BMI:<input type="text" id="bmi" readOnly></div>
</body>
</html>

何も難しいことはないのですが、
何がわからなかったんでしょう?

とりあえず"超"適当に作ってみましたが、ここから
何がわからなくて、
何を調べなきゃいけなかったのかを
自分なりに考えてみるのがよろしいかと


<!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/html4/loose.dtd">
<html>
<head>
<meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=utf-8" />
<title>方式検討テスト画面</title>
<script type="text/javascript">
<!--

function bm...続きを読む

Q身長147センチ 体重39キロ 中3女子です。昨日のお昼にビュッフェへ行き、約4500キロカロリーほ

身長147センチ 体重39キロ 中3女子です。昨日のお昼にビュッフェへ行き、約4500キロカロリーほど食べてしまいました。なので、昨日ランニング5キロし、ウォーキング30分しました。それで昨日の夜と今日の朝ごはんは抜きました。 お昼はレタスときゅうりと納豆(121カロリー)食べました。
今日の運動は、ランニング8.7キロと、45回のスクワットはもうしたので、夜に腹部の筋トレ24分するつもりです。



今日の夜ご飯は何を食べたらいいですか?また、カロリーはどのくらい摂ればいいのでしょうか?
あとカロリーオーバーした分の体脂肪はどれくらいつくのでしょうか?不安です…。
昨日少し吐いてしまいました。あと今日排便もしました。

Aベストアンサー

中学生の頃は、無理なダイエットはしない方がいいですよ。それよりも、バランスよく3食食べることが今は大切な時期です。
レモン水は、肌にも良くて食欲を抑えるダイエット効果があるらしいので、飲み物をレモン水に変えるのはオススメです。私もやっているので、試してみてください。
体調があまり良くない?のは心配です。やっぱり普通に食べることが体には一番いいと思います。きちんと食べて適度な運動をしていれば、きっと太るってことはないと思う!

まずは体の健康に気を配って下さい。
体脂肪はそれほどつかないと思いますよ。
大丈夫!好きなもの食べな!食べ過ぎず、普通の量を。

きっと期待通りの回答じゃないと思うけど…。
体調が心配だったので、回答しました(^-^)

QBMIの計算式(体重÷身長)ってなぜあんな風になるの?

体重を身長の2乗で割ってそこにある定数をかけるだけで、なぜ精度の高いこの値が出るのでしょうか?

いつも数値を代入しているだけでよくわからなかったのですが、詳しい方教えてください。

Aベストアンサー

BMIはアメリカで体重と健康の関係について調べた結果、導き出された簡略式です。基礎代謝は身体の表面積に比例し、身体の表面積は身長の2乗に比例しますから、これで良いわけです。

ただし、アメリカのBMIは東洋人系のSmall、Medium、骨格の大きなLargeに分類されていて、体格によってBMIにほぼ2位の差が開いています。
日本のようにBMI22で、骨格抜きで肥満度も羅病率も判断するようなやりかたはちょっと雑すぎるやり方ですね。

Q高校3年生 175センチ 部活を引退して体重が8キロほどあがり 75キロです 1ヶ月で5キロほど痩せ

高校3年生
175センチ 部活を引退して体重が8キロほどあがり
75キロです 1ヶ月で5キロほど痩せたいんですが
より良い方法を教えてください

Aベストアンサー

運動系のクラブなら毎日8km走れば、すぐだよ


人気Q&Aランキング