ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

中3で
Aカップなく
160センチ
44キロです。

足ばかり
太くなっていき
胸に肉がつきません。

私の身長で
44キロって
太ってますか?

それと
バストアップの方法を
教えてください

A 回答 (4件)

病院いきなよ

痩せすぎだって
    • 0

バカか? 

痩せ過ぎ!

BMI=17.2

18.5以下は痩せすぎです。
    • 0
この回答へのお礼

BMIってなんですか?

痩せすぎていて、バストがないのだと思います。

中学生…バランスよく食事を取り、バストマッサージしてください。(本屋にバストマッサージの本が売ってあります)

中学時代に痩せすぎてると、大人になっても、バストが小さいままですよ。
    • 0

太ってるどころか、痩せているよ。

バストアップは難しいけど、バランス良く食事をとることですね。
あとは、乳腺刺激マッサージが効果的。
色々調べてみたら?
    • 0