プロが教えるわが家の防犯対策術!

◆病院で医療事務やっています!私の職場どう思いますか?

24歳・独身・実家暮らし

病院勤務
賞与4ヶ月(基本給15万)
給料20万+残業代(全額支給)
昇給5千円
残業代は時給に直すと1.600円
月の残業時間は20~30時間
休みが日曜・祝日と土曜日は半日勤務
レセ中は7~8時終わり
普段は6~7時終わり
お昼代(社員食堂)350円くらい
月に2~3回、8時前に出勤
各種保険完備
交通費全額支給




普通な職場でしょうか(・_・)???

「転職すっかなぁ(」゜□゜)」」の質問画像

A 回答 (2件)

こんばんは。



間違いなく、恵まれている職場だと思います。
お書き頂いた条件を拝見しましたが、

>賞与4ヶ月(基本給15万)

0円企業普通にあります。

>給料20万+残業代(全額支給)

残業代0円企業普通にあります。

>交通費全額支給

0円企業普通にあります。

この3点で、まず「ブラック」といわれる企業の福利厚生とは
大きく優れています。
転職をお考えであれば、今ご就業されている会社は、
非常に良い所(条件は、です)であるとお考え頂ければ。
    • good
    • 0

 うらやまし~


私が勤めたいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!