電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21才女子です。4月から新しい職場で働いてます。それでお昼休みでやることがありません。周りはおじさんばかりなので特に話すこともないです。皆さんはお昼休みは何してますか?

A 回答 (7件)

ちょっと昼寝をしたり、会社の周りをぶらぶら散歩したり、iPodで音楽を聴いたりしてたことがあります。



特にすることがないのなら、ただボーっとしているのもいいのでは。
    • good
    • 1

昼寝してます。



ちなみに21歳女子がおじさんと雑談してるような職場もありますよ。
    • good
    • 1

>皆さんはお昼休みは何してますか?



昼寝です
と、言っても完全に寝る訳ではなく10分前後の浅い眠りです
時には眠れない事もありますが、目を閉じて、じっとしているだけでも
かなりリフレッシュ出来ます

目と頭を酷使する仕事(CADを使っての設計)をしていますので
この昼寝はかなり有効です
    • good
    • 1

経験あるのは読書・i-pod・DSです。


新しいi-padが出たら、そっちで暇つぶしの予定。
    • good
    • 1

>皆さんはお昼休みは何してますか?



昼寝。

10分寝るだけで、お肌がつやつや。
    • good
    • 0

いいんじゃないですか「暇」で。

だって「休憩」でしょ?やるとしたら居眠りか読書ぐらいですかね。休憩はのんびり暇にして心身を休めて、英気を養い、仕事を頑張りましょう!
    • good
    • 1

それは何処も仕方ないです。

若い人が多い会社なら別として。

ちなみに上司にばれないように今なんかipodとか持ち込んで音楽聞いたり
してるけど
跡は寝てるしかないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそうなんですね…。DSとか持って行っていいのかと思ってました。
それは耐えられないな~。

お礼日時:2011/04/08 02:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!