プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

求人広告で見かけたのですが、ジュエリー買取のアルバイトです。
資格なしで時給1000円以上です。
なぜ時給が高いのでしょうか?
ノルマがあったりするのでしょうか?

A 回答 (4件)

千円で高いってどこの田舎もんよwww


東京、埼玉、神奈川あたりじゃ高校生でもなければ当たり前の時給だよ

この回答への補足

神奈川です
私が見た求人でコンビにの相場が850円くらい
ジュエリー買取は1200円でした

補足日時:2011/04/08 17:06
    • good
    • 0

やってみては?



何か理由があるからでしょう。きっと、、、

この回答への補足

求人はなんとなく見ただけで
職は探してないので

補足日時:2011/04/08 17:08
    • good
    • 0

地域にもよりますが、1000円だと特段高くないと思いますが。


それにノルマがあるとか、どういった仕事とかはその
求人してる元でないのでないと分かりようもないので、
不安だったら電話等して仕事内容とかを聞けばすむことですよ。

この回答への補足

職を探してるわけではなく、気になったから質問してみました。
コンビニで850円、ジュエリーが1200円だったので
高いと感じてしまったのかもしれません。

補足日時:2011/04/08 17:10
    • good
    • 0

こういうことやらされて千円は安すぎるのでは↓


http://blog.kumacchi.com/2010/12/post_632.html

この回答への補足

こわいですね・・・
うちにも来たことあります。訪問買取・・・・
求人のは訪問するのじゃなく店舗でやる感じでした。

補足日時:2011/04/08 17:12
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!