dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自作パソコンを組み立てようと思っているのですが下の構成で出来るか教えてください。
マザーボード gigabyteatx/lga1156ga-p55-ud4
CPU intel corei7
グラフィックボード バッファロー gx-201/e512
ケース antecのsolowhite
メモリー 2G
組み立てようと思っています。お願いします。

A 回答 (3件)

・・・・・・かなり危ないなぁ・・・・・・。


PCショップでBTOを買った方が無難だと思いますが・・・・・。
    • good
    • 0

情報が半端だから無理。

そもそも組み立てて何をしたいの?書いてる情報だけだと何をしたくて組むのかサッパリ分からない。

CPUは規格がi7って言っても複数ある。http://ja.wikipedia.org/wiki/Intel_Core_i7
マザーが1156だから買うのも1156だろうけど注意が必要。

グラフィックボードも何でこれを選択したのか…メーカーPC使ってる人が、ろくに知識の無い家電量販店の店員に薦められて買う程度の製品なのに。

ケースは良いけど、電源は別売り。

メモリも規格が沢山あって迷う。デスクトップのDDR3だけど、数値がごちゃごちゃあって混乱するよ。

HDD(SSD)と光学ドライブは基本必要。後はOSやモニター、キーボードにマウスもないとPCとは言えない。
使いまわすパーツがあるなら良いんだけど。

ここで回答を読んでも理解できるか不安…自作パーツを売ってる店で、店員と相談しながら買った方が後悔しないと思うが…質問に書いてるパーツだけだと絶対無理だよ。
    • good
    • 0

なんでいまさら1156。

あとグラフィックボード、その型番では検索にかかりません。
I7にはLGA1156,1155,1366と3種類あるので注意。

電源がない。HDDがない。光学ドライブがない。メモリの規格が不明。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!