プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPod touch4世代の修理(イヤホンジャック)について質問です。
こんにちは。
iPod touch 第4世代を持っています。
先日、スピーカーの端子をイヤホンジャックから抜いたのですが、恐らくその時に端子が中で折れてしまいました。イヤホンを差そうとしてもつっかえて差せません。中に端子が詰まっている状態です。
ただ、かなり奥で折れてしまっているので、自力でピンセットを使って抜こうとしても抜けませんでした。
iPodはジャックを認識しているので、何も差さなくても音が出ません。端子が抜ければ正常な状態ので、何とかして取り出したいです。
このような場合、どこか修理を依頼できるような所はありますでしょうか?
時計の修理など精密機械を扱っているところでしょうか?
ご存知の方、ご回答よろしくお願いします。
できれば大体どれくらいの費用がいるのかも教えて頂きたいです。
(他の方の質問などを見ていると、アップルに修理依頼した場合、同じ種類の別の物と交換されるようです。
私のiPodはシステムに異常があるわけではないので、アップルに修理依頼するのは避けたいと思っています。割高だそうなので…)

A 回答 (1件)

サードパーティで、アイポッドの修理会社があります。

ネットで探してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

検索して見つけた会社で即日で修理してもらいました。
こんな会社があるとは知りませんでした!

ありがとうございます。