アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3dsの充電コネクターが緩く上手く充電できないのですが、対処法はありますか?
差し込み口の方ですね。
取り替えるか悩んでます

A 回答 (1件)

あったとしても、雑に扱っていれば同じことになります。


反省することが先。

メーカー修理するしかないと思いますよ。

自分で「筐体を削ったり」「半田付けしたり」できるならメーカー修理に出すことなく自前で用意した部品に取り換えることはできるでしょう。
しかしここで質問をしていることから、そのような技術や知識、機材や材料を持ち合わせていないと推測しますので、素直に修理に出すことを勧めます。
(本体、ACアダプタ、充電ケーブルを一式修理に出しましょう)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A