アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は印刷会社で働いてます

でも部所は印刷の部所ではなく出来た品をほぐす作業場にいます

それでマスクを着けて作業してるんですが、最近光化学スモッグが発生すると息苦しくなりますよね?

それの状態になります

今日は特に酷く過呼吸状態になりケータイをいじると軽く手が震え、頭痛もします

今は治りましたが、息を吸うと苦しくて限界まで吸えません

軽く咳もでます

ボーッとすることもありました

調べたら中毒と出たのですが中毒何ですか?

一度なったら治りませんか?

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

インクの溶剤を吸っているのかもしれませんね。


換気がよくないのではないですか?

なるべく早く病院に行って診察を受けてください。
放置して治りにくくなったら大変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その会社は辞めました。半年働いたら多分無理でした

お礼日時:2011/04/25 03:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!