こんにちは。私は小学校高学年の女子です。
最近積極的に話してくる男子がいます。しかもしょうもないことを話してきます。(ここの答えってこうかな?ここってこうだそのよね?とか)
しかも授業中ほとんどこっちを見てきます。しかもその人は、男子3人と遊ぶ時、女子1人私だけを誘ってきます。
はっきり言って私はこの行動が嫌です。相手は、私が嫌いでこんなことしてるんでしょうか?

A 回答 (2件)

それはいやがらせではありません。

その男子はあなたのことが好きなのだと思います。ただ、この年頃の男子は、好きという気持ちをどうあらわしていいかわからないので、なんだかへんてこりんなことをしてくるのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そ…そうですかぁ。なんか絶妙ですね。
ご回答ありがとうございました。

なるほど。

いや、むしろ逆であなたに好意を抱いてるかもしれませんよ♪

だからあなただけを誘ったりあなたによく話しかけたりとしてくると思う☆

あなたの言ってることからまず嫌がらせではないです。
    • 0
この回答へのお礼

そ…そうですかぁ…。なんか絶妙ですね…。
ご回答、ありがとうございました!!