先日から、YAHOOのトップページにあるニュースの小さい写真を

大きくして見ようとすると、エラーになっています。

いまだにどうしたいいかわかりません。

それで、パソコンの既定の?に変えたところですが、

そうしたら、パソコンを立ち上げたところ、画面表示が画面全体の3分の2なんです。

それで、画面をパソコンの画面ちょうどに合わせたいのですが、

どこをどのように操作したらいいか、忘れてしまったので教えてください。

A 回答 (2件)

画面の解像度を変更して下さい。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …
それで駄目な場合、ビデオドライバを入れ直します。

この回答への補足

おはようございます。

ご回答をいただいてありがたいです。

このことをやってみましたが、違うようです。

解像度の問題ではないと思います。

• 0
この回答へのお礼

解決にはならなかったけど、回答をありがとうございました!

画面の何も無いところを右クリックし

nvidaコントロールパネルを選択し標準を選択してください

それでだめなら詳細の設定でどうにか

この回答への補足

おはようございます。

ご回答をいただいてありがとうございます。

「nvidaコントロールパネル」と言うものがありません。

詳細設定にしても、その先がわかりません。

以上報告します。

• 0
この回答へのお礼

解決にはならなかったけど、回答をありがとうございました!