アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させて頂きます。
今日の朝なのですが、起きて立とうとした時に左足が少し痺れた感じになり、
足に力を入れて立とうとしてもカクッとなってしまい立てませんでした。
少ししたら治ったので、今は何ともないです。
朝だから力が入らないのかなとも思ったのですが、
今まで全くそういった事は無く少し不安になりました。
痛みなどは無く、ただ朝だからという事かもしれませんが、
なにかこういった症状?について
ご存知の方がいらっしゃいましたら回答お願い致します。

A 回答 (1件)

ヘルニアが飛びだすとそう言う事がありますけど。



ヘルニアは勝手に引っ込むこともありますし、いわゆる「寝違いによる足のしびれ」みたいな状況なのかもしれません。いずれにせよ再発しないなら気にしなくても大丈夫だと思います。頻発するようなら、一度整形外科で診断を受けた方が良いかもしれませんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
ヘルニアが飛び出すとは初めて聞きました。
やはり寝違いかもしれませんよね。
しばらく様子を見てみたいと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2011/04/15 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!