アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫の単身赴任が既に10年以上続いています。
週末はほとんど帰ってきますが、たまに帰ってくる夫に家事も頼みにくく、子供もすでに20歳を過ぎているし、私も友人との旅行や食事に行く事の方が正直気兼ねがない感覚になっているので、いつか単身赴任が終わり、定年前から家に毎日帰ってくるのかと思うと今から少し気が重いです。
知らない間に単身赴任で慣れてしまったのかもしれません。
単身赴任をしている男性の方々はいかがですか?独りで楽に好きなことができていたのに、窮屈な感じになりませんか?小さな子供でも居ればまだ潤滑油になって新しい家族形成も楽しいでしょうが、子供はほとんど家に居ないし、なんだかこのままいっその事定年まで単身赴任で居て欲しいような気もしています。
単身赴任後離婚になられた方居ますか?どんな理由で?

A 回答 (2件)

単身赴任が長いと妻が他人に思えてしまい離婚しました。

僕も新しい人と暮らしたいと思っています。
再出発の積もりで貴女を幸せにします。
何もいらない裸一環でいい,飛んでおいで,そうして愛し合い青年になった積もりで楽しい生活をしましょう。二人で風呂に入り互いに背中を流し,貴女を抱っこしてベッド行き久振りに絡み合い,愛を確認しましょう(^^♪そうして何時までも中のよい夫婦をしましょ(^^♪
    • 1

私は定年後、夏だけ妻とキャンピングカーで全国を放浪していますが、男性一人が車で寝泊りしている人、結構いますよ。

異口同音に、定年退職後「家に居場所がない」と、おっしゃっていましたね。
    • 0