アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乱文をお許しください。
私は体の都合で自宅でしか仕事ができません;;  今年に入ってから、色々探していますが、内職等なかなかありません;;  ネットでみてみるのですが、怪しいサイトや、勧誘ばかりで仕事内容はないものばかりで困っています。 月に5~8万程度稼げれば構わないのでどなたか良い仕事を知っていらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? アフリエイト等がいいと聞きましたが良く知りませんし、何処をどう見ればいいのかわかりません。 家にPCはありますので何か教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

ハロワークの紹介をうけましょう。



ネットでの紹介は絶対止めましょう。
どうしてもということであればハローワークの推薦があるところにしましょう。
ネットでは多額債務者を食い物にする血も涙も無い冷酷なけだものがうようよ居ます。そのような人の餌食にならないようにしましょうね。

アフリエイトではなくアフィリエイトです。
正確にかけないのであれば残念ながら相当努力しないと難しいです。
http://www.afurieito.jp/afurieito_shoshinsha.htm
ようは、楽しい生活を書いてそれに共感を覚えた人がクリックしてその広告主の所にいって食事とか買い物した場合、その一部をもらうシステムです。
    • good
    • 0

男ならないです。


このサイトでもそういう質問は多いですよ。
なんだかよくわかりませんが理由があって外にいけないけどPCなら出来るとかね。
で、そういうのがカモな怪しいものはありますがないですよ。
ネット人口を考えてください。
あなたになにが出来るかです。
障害者かどうかも書いてませんし、障害者でも技術がないとむり。
女ならチャットレディとかで脱いでればあるんじゃないかな。
    • good
    • 0

pcでどの程度のことが出来るのかとか


何が出来るのかとか
そういう情報も必要かと思えます
単に「家にpcがある」だけでは
pcで内職で月5万以上っていう仕事など無いと思えますよ

障害者であるなら
福祉課や
ハローワークでも「障害者枠」で紹介もしてもらえるでしょう
1度相談されては?

健常者でも
今は内職は見つけにくい時代です
私の知人では
勤めていた会社から
在宅の仕事をもらっているという人がほとんどです
    • good
    • 0

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6672576.html
は回答がつかないうちに消された方が良いと思います。
    • good
    • 0

以前、在宅で仕事をしていました。


現在は事務所を構えていますが、自宅で仕事をすることも多々あります。

以前からどこかの企業に勤めていて、在宅勤務になるという例外的な事例もありますが、基本的に在宅の仕事は自営業になります。
ですので、自分で宣伝や営業を行って仕事を獲得しなければ、黙っていても誰かが仕事を持ってきてくれるといったことはありません。

自分の持っている能力を活用して、どうすれば人のために役に立てるかを探ってみてください。
それが見つかれば、あとは宣伝と営業を頑張るだけです。
    • good
    • 0

No.1です。


『障害者 就職説明会』で、検索サイトで、検索してみてください。
http://www.rehab.go.jp/TrainingCenter/japanese/T …
全国で、支援活動があります。
ご参考まで。
    • good
    • 0

パソコンに興味があるようですね。


私は、軽度の障害者で、コンピュータソフト会社に勤務しています。
私の先輩で、以前は出勤していたのですが、障害が重くなって、在宅勤務している方がいます。
質問者さまの障害の程度が不明なのですが、会社には障害者枠の就職募集があり、専門の就職活動を
されているところもあります。
社会福祉協会、障害者団体などに相談されてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!