5/2~4だけですが明日短期のバイトの面接があります
フジパンのちまき・柏餅の製造です
求人には記号A~Iが書いてあり期間がばらばらです
例えばAは4/28~6
Bは4/28~12などです
もうE,F,Iしか残ってなく二次募集らしいです
私は今年高校を卒業しフリーターです
短期バイトは初めてで志望動機で悩んでいます
(1)短期の場合,志望動機は皆さんどう答えてますか??

(2)短期は受かりやすいですか??
受かりにくいですか??

(3)ちまき・柏餅の製造はだいたいどういうことをすると思いますか??

わからない質問はスルーでいいので教えて下さい

A 回答 (1件)

忙しい時期に、人手がほしいバイトなので、まじめにやってくれそうだと感じさせれば、志望動機なんて何でもいいですよ。

具体的な担当はわかりませんが、機械に材料を入れたり、製品を取り出して並べたり、箱詰めしたり、倉庫に運んだり..そんなようなものだと思いますよ。

大昔にクリスマスケーキのバイトをしていたので
    • 0