外国語で「甘い」は何と言うのでしょうか?
ちなみに、「ランダム名前チャート(:http://trpggasuki.com/trpg/name.php)」
は見ました。検索しても出てきません・・・よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ドイツ語は suess (もし文字が正しく表示されれば süß と書くほうがよい)

イタリア語は dolce

フランス語は doux
オランダ語は zoet
エスペラントは dolcha
    • 0

甘いといいますと、味覚の甘いでしょうか?

ギリシャ語:Γλυκός
タイ語:หวาน
ロシア語:Сладкий
中国語:甜
マレー語:Manis
オランダ語:Zoete
スペイン語:Dulce
英語、ドイツ語、イタリア語など:Sweet

外国の文字は機種依存文字などが多いので、表示されない場合はあしからず。
翻訳をしたいときは、Google翻訳が便利ですよ。
他の言語でしたらそちらを利用してみては?
外国語と一口に言っても50種類以上ありますので。

参考URL:http://translate.google.co.jp
    • 0