アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ?
日本の建築デザインは左右対称ではないのか?



先ほどはすいませんでした。
説明不足でした。

A 回答 (3件)

具体的に左右対称でないモノを例示してから「なぜ」を問うべきじゃろ。



銭湯をみんしゃい、左右対称になっておるから。
    • good
    • 0

木造米虫さんよ、こんなんがあんたの業界にいるんかね。

あんたも大変だね。自分でなに質問してるかまるっきり判ってない。別な言いかたをすると、自分じゃ判ってるつもりなんだが、聞き手が何故解んないか解ってない。

だけど質問者さん、虎馬にならないでね。未熟な若い連中にはそんな訳の解んない質問が一杯在るから。
    • good
    • 0

まだ業界じゃあないですね。



学校の課題ぐらい自分の頭で考えないような者は、どの業界でも食っては行けないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!