アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近太ってきたし、夏も近いのでダイエットをしようと思っています。
フラフープをやろうかなと思ってるんですけど
2月の終わり頃にヘソピを開けたんですが、やっぱり危ないですかね(>_<)?

※まだヘソピを取ることはできないです…


お願いします。

A 回答 (1件)

あぶないと思うならしなけりゃいいです。


ちなみにフラフープがダイエットに有効であるとは思えません。
適当な思いつきは適当な結果しかでませんので、一から考え直した方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

結構前にTVで、しずちゃんがフラフープでダイエットしていたのですがやっぱり有効じゃないですよね(T-T)

他の方法を考えてみます!

お礼日時:2011/04/22 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!