株やっている人で、儲けている人は50万なんてはした金と思えるのではないかと思いますが
みなさんは如何でしょうか?

今時期が良いので、500万くらい儲けたいのですが
無理そうです。。。

A 回答 (2件)

特別の人以外は50万円は大金だと思います。

持っているお金が50万円しか無い人が株をやる場合は、ギャンブル性の強い投資をしているのかなと思ってしまいます。
余裕資金が50万円有るという人がいたとすると、他に300万くらいは貯金があるのかなと思います。
50万円を500万円にすることが出来たとしたら、よほどに運が良いのか、それとも才能が大変ある人だと思います。
短期なら大儲けも有りましょうけれど、長くやって貯金より良ければ、それだけでもたいした物だと思います。
    • 0

株やってるならはした金でしょうね、普通に生活してる人には大金だけど。

500万あったらいいですね。それでも数年しか持たないけど
私は病院治療費、生命保険、ガソリン代ネット代等計算すると

年間100万近くかかりますからねー

車維持だけでだって10年200万ですからガソリン代別で
    • 0