モスでバイトを始めた
女子ですが、

1回目のバイトでは、洗い物を頼まれたので、洗い物をしながらドリンクなどの説明をしていただきました。

2回目のバイトでは、厨房に入って指示がなかったので、自分から洗い物をしていました。それから「洗い物おわったんですがなにをすればいいですか?」
と聞いて、ドリンクを
作らせてもらいました。

今週の土曜日に3回目の
バイトがあるのですが、
前回ドリンクは「これ作ってー」と言われたものだけ作っていたのですが、
次からは自分から作ったほうがいいのでしょうか、

あと、厨房に入ったら
また自分から洗い物からしてもいいでしょうか、

経験者の方よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

モスでバイトしています。

店によって、方針が違うので一概には言えませんが…。
洗い物をして、注文でドリンクが入れば率先して入れれば良いのでは?
洗い物が無ければフロアチェックなどを教えてもらったり…。

自身が、新人だった頃は洗い物。
洗い物が無ければレジ打ち練習。
で、注文をとったりドリンクを入れたり。。。
ってな、感じでした。
    • 0