プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっとダイエットをしています、高校生です。

150cm、45kgの肥満体型です。

今は1時間の有酸素運動に筋トレと食事制限(炭水化物抜き)をしているんですが、
まったく痩せる兆しさえもありません。

痩せない理由は何なのでしょうか?

ご回答お待ちしています。

A 回答 (4件)

完璧に間違ってます。

あなたの場合はBMI20ですから肥満じゃないです。
また(身長-1m)×0.9=標準体重、という公式に当てはめても、あなたの場合はどんぴしゃで標準体重になりますから、全く肥満ではありません。

よって痩せる必要がないのです。理由など考える必要はありません。そのままお過ごしください。
むしろ必要のない無理なダイエットで将来の健康を損なう危険の方が大きいですよ。
    • 0

しょーーーーーもな。

あんた肥満体形じゃない。
高校生でそんなしょーもないことばっかり考えてるのは不幸やな。
体育会系クラブに入ってないなら入れ。
運動も食事制限もしない奴がダイエットやら肥満やらぐだぐだ言ってるのがおかしいんや。
痩せない理由は、あんたが本気で痩せようとしていないから。以上。
    • 0

そりゃ、運動メニューと食事内容が原因でしょう。

運動メニューは時間は書けいるけどカロリー消費につながっていないとか、炭水化物以外のものをがっつり食べているとか。

あと他の方も仰っているとおり、そもそも肥満ではないのですから、体重を落としにくいのは当たり前です。

デブのダイエットメニューを使うのではなくて、標準体型の役者さんが役作りのために、どうしても体重を落とさなければならない時のメニューを使う方がいいと思います。
    • 0

回答にならなくてすみませんが、今大人気のけいおん!をご存知ですか?

三次元と二次元を比べるのはおかしいですが、けいおん!の唯は確か156センチで50キロ、他の連中も設定体重は軽くても150センチで46キロ~ですが、男性からは大人気です。
    • 0