10秒目をつむったら…

今日は雨が降ってしまい
洋服がかなり塗れてしまったようです。
家に服を着替えに行っていたら
遅くなってしまったので会うのは明日にしましょうと言われました。

そんなことぐらいで会うのをやめるアメリカ人の感覚が私にはわからなくて
下記の内容を伝えたいと思います。

意味が伝われば
直訳でなくても結構です。



『Misatoに本気で会いたかったら
どんなことがあっても会いにくるものじゃないの?
少しぐらい遅くなっても会いたい気持ちがあれば
関係ないと思います。』

A 回答 (1件)

"If you earnestly want to meet Misato, what is there to prevent y

ou? If you really feel that you wish to meet, then being a little late should not matter a bit."
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご回答ありがとうございます

お礼日時:2011/04/30 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!