プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で片思いの女性と付き合いたいです。

彼女は転勤で来たばかりでまだ一月たったばかりです。

一目見たときから心動かされ、何とか振り向いてほしく

こちらからアプローチかけて話したら趣味や人見知りな性格も

似ていて波長が合いますます彼女の事が好きになりました。

何度か彼女に自宅まで送ってもらった時に彼女と二人きり

の空間で話した時、いつもと違う彼女の一面を知り、

甘えた口調であったり、こちらの話しを興味本位で聞いてくれて

おもいっきり笑ってくれました。

その時、いいムードだったのでアドレス交換をしました。

飲みのお誘いも躊躇なくいい反応でokもらえました。

ただ口約束でまだ一度も一緒にいっておりません。

仕事帰り別の誰かと一緒に飲みの誘いをしたとき断われて

その後メールしたら家の事情で帰ったのですがやっぱ

行きたかったと言われ次はこちらから誘いますと言われ

次の日も反応よく、直接彼女の口で次は私が誘いますね

と言われたのですが、彼女から一度も彼氏がいる

事も聞かされず、最近彼女が元気がないこともあったり

寂しさを紛らせるためだったりとか、社交辞令で仕方なく

接してくれているのか彼女が好きなのに

恋愛経験が浅いせいか全然気持ちが見えなくて困っております。

A 回答 (2件)

行きたかった&今度は私が誘いますね



私なら一緒に飲みたいから誘ってアピールですよ。

社交辞令なら、行きたかっただけで終わりますよ。
    • good
    • 0

あなたは、いつの時代の男性ですか?



彼女は、具体的なあなたの誘いを待ってると思います。

メルアドもゲットしたなら、具体的にお誘い・・・

今日にでも
「今度とか、いつか」とかではなく
「〇日、〇日、僕は都合がいいですが、よかったらお食事しませんか?」

誰かに誘われる前に・・・急いで!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!