プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スパイボットでスパイウェアをスキャンすると、免疫とういうのがあるのですが、アドウェアには免疫とういうのはないのでしょうか?

もしあれば、どこにあるのかと、使用の仕方を教えてください。

お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


ad-ware単独では免疫の機能はありませんが↓兼用すると良いようです。

---------------
ヘルプの日本語化もできます。
SpywareBlaster
http://www.dream-seed.com/server/spywareblaster. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

兼用というのは何でしょうか?

日本語化はできるというは知っていたのですが、兼用の意味がわかりせんでした。

お礼日時:2003/10/02 18:14

ANo.#2への補足への回答です。



「SpywareBlasterの使い方」に書いて有りますように、
(Ad-awareやSpyBot)は入り込んだ物に対して削除する。
一方、Blasterは入る前に阻止をする物
--------------
Blasterのヘルプは日本語化出来ますが、本体(操作部分は英語表示のみです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2003/10/16 00:08

基本的に削除しかなかったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。
有難うございました。

お礼日時:2003/10/02 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!