プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最終的に2つに絞りました。性能ではどちらが上か、どっこいどっこいか、教えてください。

http://www.enet-japan.com/front/commodity/1/4515 …

http://www.e-zoa.com/ecscripts/reqapp.dll?APPNAM … 0,-A,-N

用途は動画を見たりネットです。ゲームはしません。

必須:21.5インチ、フルHD、グレア、HDMI◯、スピーカー内蔵です。他は気にしません。

2万円以下の同様な性能、もしくは性能が上のモニタがありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

とりあえず G225HQbmidはお勧めしない。


モニターのボタンで操作って一度設定すればその後はあまり操作しないだろうけど、これが感覚的に使いにくいメニューになっています。
もう一方は使ったことないから 操作性については知らない。

あえて言えばどっちもグレア液晶なら その点はお勧めしない。
    • good
    • 0

下手にリンクで入れようとしないで型番書いてください。


二つ目のは多分検索結果か何かだと思いますが、「その時だけ」の奴だから何なのかわかりません。
一つ目のもここから改めて型番検索しないと仕様がわからないページです。

この回答への補足

すみません。

1つ目はAcer G225HQbmid です
2つめはLCD-MF221XGBR です

補足日時:2011/04/27 05:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!