アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福島原発20キロ圏内の牛が飢え死にしたり、殺処分されようとしています。
焼却や埋められてしまうなら、一層の事、コンビーフなどに加工して、食糧危機の国に無償供与するのが良いという案があります。

この案についてどのようにお考えになりますか。

A 回答 (15件中11~15件)

おいおい、20キロ圏内におったからって、全部無駄死にさせるのですか?



放射線に汚染されていないことが確認できる牛のことも考えてあげませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>放射線に汚染されていないことが確認できる牛のことも考えてあげませんか?

どうぞ考えて「あげて」ください。
回答者様は牛に敬語を使っています。
よほど牛好きの方なんですね。
たびたびのご回答ご苦労様です。

お礼日時:2011/04/27 17:48

おいおい、20キロ圏内の家畜の無差別処分よりも、個別の放射線量を測定して、汚染が確認できないものは有効利用した方が良いのとちゃいま

すか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃいます。
有効利用イコール他国へのプレゼントではありません。
以前に北朝鮮が「狂牛病の疑いのある牛でもいいからタダでくれ」といったことがありましたが、どの国も「あげません」でした。
どの国も良識と礼儀をわきまえています^▽^)。
たびたびの回答ご苦労様です。
何度もすみません。

お礼日時:2011/04/27 17:55

カップラーメンをすする自衛隊員や避難されて食事を満足にとっていない人たちに、供与されたら如何でしょうか。

    • good
    • 0

無罪の牛を殺すより有罪で脂の乗った


旨そうな人肉が沢山いるじゃないかッ
    • good
    • 0

かわいそうですが処分が妥当です。



被爆していますので食用は避けたほうがいいです。

生物濃縮の可能性があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!