アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魔法瓶(湯沸しポット)の上部、水を補給する際、パカッと開きますよね。その開いた部分です。
ここが茶色い汚れがひどくクエン酸で洗浄する事にしたんです。内部の汚れもひどい。
上部の部分だけ取り外せるので取り外し、ネジとかも外してばらしました。
洗浄終了後、またネジを取り付けますが、取り付けた後はもう洗浄は必要ないですか?
ネジ取り付ける時、ドライバー使いますが、衛生を考えるとどうなのかなと思いまして。
考えすぎでしょうか?

A 回答 (1件)

そこまで考えてたら



手を洗うときに手を洗う前の蛇口に触れたので蛇口を石鹸で洗った後
石鹸がついたので又手を洗って・・・と堂々巡りです。

とりつけたあとは濯いでおくか
1回沸騰させて煮沸消毒したら お湯を捨てて濯いで 使えばいいんじゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。そうします。

お礼日時:2011/04/29 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!