プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今高校三年生で高校から弓道部に所属しています。
昨年の全国選抜予選で個人も団体も優勝し全国選抜出場予定でした。全国選抜は中止になってしまいましたが・・・
あとは遠的の試合も秋からの試合でずっと2位です。。
ちなみに弐段です。

全国予選で優勝した時に先生に大学のスポーツ推薦の話を聞きました。
ずっと専門学校行く予定だったので最初は迷ったんですけど、今は弓道を続けたいという気持ちが強く・・・
そのままスポーツ推薦の話もよくわからないままになっていて、でもやっぱり大学で弓道続けたい!と思い昨日先生にスポーツ推薦について聞き、今日先生から来週、大学の先生が学校に来て私の射を見るということになりました。

スポーツ推薦とか大学とかさっぱりわからなくて・・・
見てもらって断れるとかやっぱりありますよね・・・?
あとスポーツ推薦で大学入学したとしてその大学の偏差値と遥かに下の偏差値だったらやっぱり苦労しますか?

あと、学校は斜面なんですが大学が正面なら正面にしなければなりませんよね?

わからないことばかりですみません(>_<)
よろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

スポーツ推薦で入学した生徒はバカでも卒業できるようになっていますので安心してください。

たまに留年するヤツがいますがローマ字も書けないバカ以下だったりします。
    • 0