dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もともと入院するほどの強度の神経質、破滅的な気分にさいなまれることが多いですが、
今日は破滅度高いです。心を寄せた女性からは相手にもされず(当然だけど)
俺の人生どーなってしますのかと。女以外に快楽をもたらしてくれるものを探すしかないのか。

処方してもらったデパス0.5mgとネット通版で買ったエチゾラム1mgが大量にあります。

10粒くらい飲んだら、どーなりますかね。死んだ例はないですよね。

以前、自暴気分でレキソタンとデパスを手当たりしだい飲んだ帰り道、
自転車で平行感覚が保てず、ふらふらして何度も転びました。近所の鉢植えを割ってしまった。

しかし、押し寄せる破滅的気分と不安に立ち向かうのはこれしかない。

いったいどーーなってしますのかああ;俺の人生はl。。。。

A 回答 (2件)

10倍程度では、何事もおきません、100倍ではヤバイ、1000倍なら、生死にかかわると思う。

ただ、その前に、誰かにみつけられて、病院にはこばれれば、胃洗浄となります。意味分かりますよね。

それより、まぜるな、きけんのほうが、確実だと思いますよ。ただ、部屋に張り紙はしてくださいね。

あと、誰かのために、遺書を書いておくことをオススメします。

この回答への補足

ごかいとうありがとうございます。障害独身は決定なので、遺書の書き方の本も買ってあるのですが、なかなか面倒でまだ書いておりません。今度の休日にでも書こうかと思う次第です。

• 0
この回答へのお礼

どうもごかいとうありがとうございます。
先ほど職場で10粒以上のんで昼になったので食事していたら、
急に気を失ったらしく、弁当にうつぶせになっている自分を発見しました。

その後たったらふらふら。過度なODはやめましょう。

回答する時は、その回答に責任を持てるか考えるのですが、重要性は低いと判断しましたので今回は無責任回答で。

チエゾラム・デパスともに≪非常に安全な薬なので≫錠剤重量「Kg」単位でODしないとこの薬で服薬自殺する事できません。(服薬自殺する以前におなかいっぱいになって致死量まで飲めないでしょう)

自転車で転んで怪我でもしましたか?
通常より多くの薬を服用しているので効果が増強された結果で、hihidedeさんが、自殺願望を持って大量の薬を飲んだのであれば、薬の作用で2次的に発生した事象で「運悪く」って事がない限り死ねません。

デパスを処方されていると言う事は、どこかの医療機関で受診されていると言う事ですよね。
この先のあなたの人生は、あなたの考え方で決まるでしょう。
今のままでは、改善は見込めません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。最近の精神薬で死ぬには何百粒も飲まなければ死なないと薬の本に書いてあったので、ここの掲示板の同様の質問から大丈夫だろうと思い、破滅気分の勢いでODしました。自転車で転倒したときは自分はかすり傷程度でしたが、自転車の買い物かごが壊れた方がダメージ大きいです。

昔、関係妄想性対人恐怖、不眠症等、で、あちこちの施設を入退院を繰り返した結果、薬なしの生活が送れるようになりましたが、仕事、その他、異性関係の様々な個人的問題が山積するにつれて、昔の症状が再発した次第でございます。今後の人生は、なるようになるしかないというかんじです。精神状態はコントロール不可能な状態なので。