アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

哺乳瓶の乳首のミルクが出る穴とは別に空気穴みたいなのありますよね?
飲ませる時にその穴の方向って上にするか下にするか決まってるんでしたっけ?

A 回答 (2件)

説明書はないですか?





私は、どちらにしても一応飲んでくれてましたが、下にくると中身が泡だらけになるので、中身がかぶらないようにしてました。



泡の部分を飲むと、当然空気も沢山飲んじゃう事になるので、げっぷも大変そうだったので……。





説明書を、あまり読まずに捨てちゃったので、決まってるかどうかは分からないです(・・;
    • good
    • 0

空気口はすべての乳首にはついていませんが、


ついているものに関しては上に来るよに口に入れてあげます。

下にあっても別に大きな違いはありませんが、
飲みやすくするためのものですから、
上にある方が空気が中に入り赤ちゃんは吸いやすくなります。
下にしたからと言って飲めないわけではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!