【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

動物愛護団体より、毛皮の寄付の申し出があります。
日本のどこか、寒くて毛皮が必要な方にということですが、東京近辺でそういった寄付を受け付けてくれる団体はありますでしょうか?御存じの方いらっしゃったらお教えください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

善意銀行というところがあります


飯田橋のセントラルプラザビルの4階に入ってます
インターネットで電話番号が載ってるページを
探しましたが、ちょっとなかったので、
他の地域の善意銀行の内容等が書いてあるページを
ご紹介します
もし、ここでよければ、寄付してみて下さい

参考URL:http://www.midori-shakyo.jp/jigyou/08bank.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よいサイトを紹介くださり、有難うございました!
さっそく依頼者に伝えます!

お礼日時:2003/10/10 16:57

こんばんは。


日本ではないのですが、
アフガニスタンへ衣類を送ろうというプロジェクトで毛布や冬服の寄付を受け付けています。
アフガニスタンでは衣類が不足しており、日本からの寄付を非常に心待ちにしている状況だそうです。
送料は東京までとなります。
10月14日が締め切りのようです。

参考URL:http://www.eeeweb.com/~backup/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。私もアフガンがいいと思うのですが、アフガンにはすでに送っていて今回は日本がよいということでした。ただ、他国から日本へ送るのに通関がかなりかかりますよとお話したら、それから返事がないのですが...。 親切に答えてくださり、有難うございました!

お礼日時:2003/10/10 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!