プロが教えるわが家の防犯対策術!

就職活動中なのですが、急な面接が入りELTの講師に説明したいのですが
『これから就職活動で面接があるので授業を欠席させて下さい。』
を英訳していただきたいです。

A 回答 (3件)

訂正:



an urgent interview  →  an urgent job interview
    • good
    • 0

I have an urgent interview coming up today, and I would appreciate if you could allow me to skip your class today.



気をつけた言葉遣いをされるように。Good luck.



ご参考まで。
    • good
    • 0

Please excuse my absence from your class as I will need to go for a job interview.



で如何でしょう?
面接頑張って下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に助かりますm(__)m

お礼日時:2011/05/25 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!