アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々地域の場ボールの試合に借り出されます。

ほぼ経験はなく、ただの人数あわせですが、
下手なゆえに、ジャージのひざ部分をいためてしまいそうです。

心配なのでサポーターを購入してみましたが、
ジャージのうえからつけると不恰好な上に、
大してやりもしないのに仰々しい気がします・・・。

サポーター以外でジャージのひざを保護できるものがありますか?

A 回答 (2件)

学生時代ずっとバレーボールやってました。



短パンはいてましたけど、上手な人はサポーターもなしなんですよね。。。。
クッション入りのサポーターって今でも付けてる人いるのかな

サポーター以外でジャージの膝を保護できるものは「技術」以外思い浮かびませんでした。
短パンにしましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常識ですみません・・・。

ジャージは、少し高めの物しか持っておらず、
このためにわざわざ購入したくなかったので・・・。

普段から短パンははかないので、
短パンは苦手ではくことを考えていませんでした。

別に安いジャージを購入します。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/26 14:27

バレーやっててジャージの破れを恐れるのは


間違っていると思います。
ボールに飛び込んでいけば必ず床との摩擦で穴があきますから。

普通は短パンかハーフパンツみたいなものでやります。
膝に穴があくかも知れませんが、衣服には穴があきません!
膝に穴をあけたくなければサポーターをつけます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!