アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デパ地下(梅田の阪急百貨店・阪神百貨店・大丸あたり)で買えるマロングラッセについて・・

マロングラッセ自体を食べたことがないのですが、
「ねっとり」した食感のものを探しています。

「甘栗むいちゃいました」より柔らかく、あんこのようにに柔らかすぎないものを希望しています。

それと、じゃりじゃりしたシュガーコーティングは施されていないタイプのものを希望しています。
そういったタイプのものはメリーチョコレート、ゴンチャロフあたりでしょうか?
(他にもこの時期に購入できるものがあれば教えて頂きたいです)

どのメーカーのものが、より私の希望の食感に近いのか、
どのメーカーが甘い、甘さ控えめ、などなど・・情報を教えて頂きたいです!

高価なものなので、なるべく希望に近いものを購入したいと思って質問させて頂きました。
ご回答お待ちしておりますm(__)m

A 回答 (1件)

大阪のデパ地下で買える最高格のマロングラッセは、JR三越伊勢丹ジャンポールエヴァンのマロンコンフィですが、食べました?



若干のシュガーコーティングですが、そんなの度返しして、一度食べて見た方がいいです。
http://manics.exblog.jp/13013002/

この前、伊勢丹地下二階の売り場に置いてたような気がしましたが、夏季になったから、もう置いてないかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます~!

すいません、できれば、200円~300円で買えたらいいなぁと思っていたのです。。

いつか経済的に余裕ができたら、教えて下さった最高格の物食べてみたいと思います♪

情報ありがとうございます!

お礼日時:2011/06/04 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!