プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

NEC LaVie Light BL100/S を昔に安く入手し眠っていたのですが
この度、(たいした事をしませんが)使用する事になりました。
で、一度昔のデータ等を削除し初期状態に戻そうと思い
その方法を検索していたのですが見つかりませんでしたのでこちらで質問させて頂きました。

起動時にF2、F8、F11キーを連打したりと色々試したのですが
それらしい選択肢は出てこず、どのように操作すればいいのか困惑しています。
とあるサイトでは起動時にF11連打との事なのですが
F11を連打しても何も変化ありませんし・・・。

何方かご存知な方がいらっしゃいましたら
ご教授頂ければ幸いです。

何卒、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

水冷デスクトップ持ってましたけど、NECのロゴ表示中にf11連打でしたね。



当然のことですが、ディスク交換してるとダメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ディスク交換した覚えは無いのですが・・・何が原因なのでしょうね(涙

外付けドライブを購入し対応してみます。

有難う御座いました。

お礼日時:2011/06/04 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!