dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく暴落を仕掛けるなどと言われますが、通貨の場合はプロはFXではなく先物で仕掛けるのですね。
ただ、先物で仕掛けた際の現物、スポットのレートの変化のメカニズムがわかりません。

例えば先物でAUD売り(買いは基軸通貨のUSDがルールなのですよね)を仕掛けて先物でのAUDが下落したとします。
ここからAUD現物を持つ人々は現物を売ってドルを得て、ドルで通貨先物を買う裁定取引をしてもいいですし、現物を手放さないで先物を安く買い上げてもよいのですね。

そして世界中の参加者が、単に先物が安くなたと見るか、先物から現物が暴落すると見るかによって結果の変わるパワーゲームということなのでしょうか。

為替のシステムの内状は何故か殆ど情報がありませんので、上記の内容の採点補足をしていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

何を聞いても、あなたのような、欲だけの常識人では、相場で勝てないから、聞いても無駄。

金融の詐欺師が、天使気取りで、回答つけて丸めこまれるだけ。

あなたが損する確立が99%見えてます。金増やしたいなら、競馬でもすればいい。競馬も損するけど、

相場のような八百長に、薄汚れた世界ではなく、運や実力や人間性が出る。

相場で一般人がポチポチやって、100億とか某有名人のように、なれる人は、競馬でも当然勝てる人。

同じ負けるなら、投機や投資は、人間の汚い手により負けるので悔しさが沸くだけだ。

勝つ奴は、努力してるし運もあるし、行いも良いから、何やっても勝つ。負ける奴は何やっても負ける。

ただ、負かされるのは辛い。それも人の手によって。それもドケチ大金持ちどもの、汚い金に。

やるなら、やって損して人生や余生全て終わらせればいい。絶対に良い事は無いから相場なんて。

俺が言うから間違いない。個人情報も何もかも、奪われて、挙句普通に生きていけなくなるから。
    • 0